Home / Seagaia meeting 2011 in Miyazaki

2011.6.3
Doticon_red_Information.pngseagaia meeting セッションのまとめを掲載しました。プログラムからリンクしています。
2011.5.28
seagaia meetingは終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
討議内容については、後ほどご報告をさせていただきます。
2011.5.18
2011.04.07
2011.04.07
2011.03.09
2011.02.01

会議概要

会議名称:
Seagaia Meeting 2011
会議日程:

2011年5月26日(木) プレ宴会(18:00 ヒムカセンター前集合)
2011年5月27日(金) 08:30〜受付開始 9:00~12:00 プログラマズキャンプ 
  13:30~17:00 分科会討論、夜:懇親会
 2011年5月28日(土) 09:00~17:00 全体討論、夕方解散 

参加予定者数:約60名
会議開催地:
宮崎シーガイアリゾート ヒムカセンター2F会議場(宮崎県宮崎市山崎町浜山)
会議テーマ:
徹底討論!!EHR普及への鍵 - 成功へのマイルストーン -
【分科会討論テーマ】(5/17最終)
◎医療情報交換は何故実用化されないか?ー地域医療ネットワークの普及に向けてー
◎医療情報の標準化と臨床情報モデルとは?

ようこそ Seagaia meeting 2011へ

EHRの普及をめざして15年。電子カルテの普及の滞りもあって、EHRはなかなか世のインフラとしての地位を占めるには至っていません。
今年は、Seagaia Meetingの原点に回帰して、徹底討論を行うスタイルにしたいと思います。
初日(金曜日)に、2つのテーマに別れ、それぞれグループごとに徹底討論。
翌日(土曜日)には、その結果を発表し、全体で議論するというスタイルです。前日のグループ討論に参加された方は、全員参加をお願いしたいと思います。
聞くだけでなく、参加するseagaia meeting!活発な議論を期待します。是非ご参加ください。