交通・宿泊 ・宴会のご案内

交通



 宮崎駅より

会議場まではタクシー移動(20〜30分程度 )が便利です。(バスは1時間に2本程度でシェラトンホテルに停車となっており、会議場のあるコテージには停車しません)

 

 宮崎空港より

タクシーをご利用ください。途中、有料道路を通る場合がございますので、ご乗車の際にご確認ください。なお、直通の電車はございません。バスも土日のみの運行になります。(2時間に1本程度)

懇親会



5/22(金) 19時より 宮崎市内にて(場所未定) 

懇親会費は5000円程度の予定。場所は決まり次第このwebおよびMLにてお知らせします。参加のお申し込みは会議参加申込フォームよりお申し込み下さい。

 

5/23(土) 18時〜20時 コテージヒムカ1Fにて

懇親会費は6000円 会議の進行状況によって若干の時間の変更の可能性があります。参加のお申し込みは会議参加申込フォームよりお申し込み下さい。

 また、懇親会終了後 コテージの8人部屋で二次会を開催します。こちらは参加費無料、申し込み不要です。開催される部屋番号は当日、会場にてお知らせいたします。飲料・食料の持ち込み歓迎!

 

   

宿泊



 事務局手配分 コテージヒムカ

例年通り コテージを準備しています。

4人〜8人部屋でどなたとご一緒になるかはわかりません。(基本的に申し込み順と宿泊数別に部屋割りしています)宿泊料 一泊6500円(税込)

 

 一人部屋をご希望の方

お手数ですが、ご自身での御手配をお願いいたします。敷地内のホテルはシェラトングランデオーシャンリゾートで、会場までは園内シャトルバスあるいはタクシー、徒歩(約3km)による移動となります。

市内のホテル(宮崎市観光協会へリンク)からはタクシー移動(20〜30分程度 )が便利です。(バスは1時間に2本程度でシェラトンホテルに停車となっており、会議場のあるコテージには停車しません)